keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

297日目 2020年

今年も本当に残りわずか。 予期せぬことの連続だった。でも自分とこれでもかってぐらい向き合えた。 新たな挑戦をし、改めて確認できたことがあり、何だかんだ言って成長できた一年だった。 成長できたというか、深くなった、そんな感じ。 来年はさらにティ…

296日目 ワークショップ

無事終了! わーいわーい! めちゃ楽しかった!! いろんな人に楽しんでもらえてよかったー。 うれしいー。 初めての体験。 めっちゃ不安だったけど、やってよかったと思う。 そして、周りがなんと言おうが、やっぱりじぶんの感覚は大切にしようと思った。 …

288日目

ボランティアしている英語教室で、しめ飾りを作ったよ! 初めての経験。おもしろかった! そして今度働いているお店でもワークショップできることになった! うわーうまくできるかな。 いや、できる!! がんばろう。 楽しもー!

280日目 冬本番

Google アカウントが使えなくなっている。 何でだろう。 ちょい様子見ようか。 今日は寒かったなぁ…朝起きたら雪景色だったよ。 いよいよ冬本番ね。 あたらしい先生の英語レッスン受けてみた。 モザンビーク出身の先生。 聴き取るのが難しかったー! いろん…

279日目 ピンチはチャンス

りんご三兄弟。 駒ふじという品種。 平べったくてかわいい!みずみずしくて美味しかった。 ピンチはチャンス。 状況を楽しんでいこう! 楽しんでいると、嫌なものは不思議と去っていくんだなーこれが。 明日は母の付き添いで朝から病院。 雪降らないでー!

268日目 我が家のねこ

パソコン作業していると、ニャーニャー鳴いてパソコンとわたしの間に入ってくる。 満足そうに寝る。 可愛いなぁ~。 いつも助けられているよ。 長生きしてね~。