keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

354日目 収穫

f:id:KeikoAsai:20210224233611j:plain

 

雪の中から助け出した!

みんな小さくても生きていてくれてありがとう。

しっかり生命をいただくからね。

 

 

今日はたくさんの収穫があった。(大根じゃないよ。)

自分の中の違和感もはっきりわかった。

 

思い出すは9年前。

今と同じような経験をしていた。

 

また来たよ!追体験

ほんと昨年から追体験の嵐。

いやー、天からの贈り物としか思えない。

 

あの時自分が取った行動は?

そして今はどう動くのか?

 

過去を意味付けるのは、今この時をどう生きるか。

 

いや、そんなこともどうでもいいのかもしれない。

ただ今を生きる、それでいいんだ。

 

やはり、わたしはわたしの世界観を大切に生きよう。

必要な場所に導かれるだけ。