keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

253日目 鴨南蛮

日曜日は両親がテストお疲れ様会してくれた。 向かいの定食屋さんで食べた鴨南蛮。 美味しかったなぁ~。 英語は引き続き勉強中。 でもテストが終わった分、気持ちも少し楽になってる~ TOEICの準備!って感じだったのが、映画みたり、Youtubeみたり、自由に…

250日目 ねぎのみそ汁

絶賛体調不良中。 明日、試験。 おいっ 大丈夫か。 夕ご飯はねぎのみそ汁だけ食べた。 寝よう。

249日目 

登録完了!! 新たなスタート。 日曜日はTOEIC試験!! 塗り絵は避けるぞ。まず全部解く。 わたし考え込むの得意だからな。 わかんなかったらヤマカン、次、つぎ!

245日目 泣けることはいいことだ

いろいろ悲しく、感情がこぼれて、泣けてきてしまった! 模試が悪かったのも、先生に会えないのも、登録を選択することも、全部がなんだか悲しくて。 エド・シーランのperfectという曲が大好きなんだけど、聴きながら、沁みた…。 でもこれは夜明け前で暗いと…

239日目 釜の飯

今日はご飯を食べ比べ。 ご飯によって味が違うの、面白いなー!! お世話になっている英語教室の新米!美味しかったなぁ。 羽釜で炊いたご飯も、蒸したおこわも、全部美味しかったなぁ。 日本ていいなぁ。 わたし今38歳。 どこで生きていこうかなぁと考える…

237日目 畑の恵み

今日はねー、甥っ子姪っ子と里芋掘り! めっちゃ楽しかったー!!! 里芋ごろごろ採れたよー。 芋煮にするぜぃ。 ちゃんと掘ったことないから、とりあえずこんな感じかなーと鍬とスコップと移植ベラを使いながら掘り進める。 偶然にも親戚のおじちゃんおばち…