keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

245日目 泣けることはいいことだ

f:id:KeikoAsai:20201109225838j:plain

いろいろ悲しく、感情がこぼれて、泣けてきてしまった!

模試が悪かったのも、先生に会えないのも、登録を選択することも、全部がなんだか悲しくて。

エド・シーランのperfectという曲が大好きなんだけど、聴きながら、沁みた…。

 

でもこれは夜明け前で暗いということだ。大丈夫だ。

あとは太陽が上がってくるのを待つだけだ。

きっと、将来、この経験があったから今があると思えるときが来るんだ。

今がそうであるように。

そのままのわたしでいいんだ。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

あ、仕事合格したー!!ひさしぶりのカフェ勤務ー!!

いつぶり?10年ぶりくらいかな。とっても素敵なコンセプトのお店。

うれしい。楽しみ。