keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

296日目 ワークショップ

f:id:KeikoAsai:20201230234709j:plain

無事終了!

わーいわーい!

めちゃ楽しかった!!

いろんな人に楽しんでもらえてよかったー。

うれしいー。

 

初めての体験。

めっちゃ不安だったけど、やってよかったと思う。

そして、周りがなんと言おうが、やっぱりじぶんの感覚は大切にしようと思った。

 

合う合わないはもちろんあって。

それはどっちがいいとか悪いとかじゃなく、ただ“違う”ってだけなんだよなー。

じぶんを押しつける人だとしんどいけれども。

 

今年一年波乱だった!

じぶんと向き合った一年だったなぁ。

でもお陰でじぶんの大切にしたいことが見えてきた。

生きる軸みたいなものも感じられた。

よしこれから経験積んでいくぞ。

こつこつ進んでいこう。