keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

5日目

f:id:KeikoAsai:20200312182713j:plain

快晴で有名なフィジーの西側だけど、ここ数日は雨模様。

特に昨晩から今日にかけてはずーっと降っている。

数時間でやむことが多いので、すごく珍しい…。

 

昨日は先輩隊員2人とご飯。

ラウトカにあるおしゃれなショッピングモールのフードコートにて。

ピザ、フライドチキン、サラダ、キャッサバフライ、ピクルス、ピンクレモネードフルーツジュース…全部おいしい!!!!

もりもり食べて一人1400円くらいかな。そんなに安くない。笑

そう、フィジーの外食はそんなに安くないのよね。

 

その後は我が家で0時過ぎまで女子トーク。将来の話、恋の話、楽しかったなー。

定期的にわたしの中でむくむくと湧き上がってくる、

『わたしには、わたしだけを想ってくれるパートナーは現れないのかな。』

という言葉。

もちろん誰でもいいという訳ではなくて、お互いが想い合えるという前提なんだけど。

心の底にこの漠然とした不安があって、たまに顔を出すのよね。

でまた、いや、大丈夫っしょ!に落ち着くんだけど。

 

何なんだろうねこの漠然とした不安!たまに出てくるのよね!

 

ほんで「浅井さん素敵です。」とか言われてもさ、大体きちんとしたお相手がいるのよね。

ちょっとショックなのよね。笑

まぁでも、きっとわたしがそれだけ魅力的なんだろうな…ということにしておこう。

自分で自分をほめてあげるのだ。

 

 

 

 

今週末は送別会で首都に上がる。2か月ぶりくらいかな。楽しみ。