keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

22日目

f:id:KeikoAsai:20200330001226j:plain

最近映画を観ている。

ノッティングヒルの恋人』『あと1センチの恋』『恋の予感~ホテルリノベ奮闘記~』

 

“私もただの少女よ。愛する人からただ愛されたい。”

 

はー…その通り…。

ジュリア・ロバーツ、わたしの気持ち代弁してくれてるんかな思たわ。笑

リリー・コリンズがめちゃくちゃキュートだったー。

 

またパピヨンの続きを読んで、ぐさぐさ心に何かが刺さり。

 

映画、本、音楽、いろいろなもので涙がこぼれ。

 

本当にこの帰国は癒しの時間だなと心から思う。

 

自分の心の中をうまく言葉にすることができない。でも作品を観たり読んだりする度に、そう、こういうことが言いたかったという文章と出会う。

こんな風に表現できたら、素晴らしいだろうなぁと思う。

でも苦しいんだろうなぁとも思う。

自分と向き合うって、楽しいけど苦しい。苦しいけど楽しい。