keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

29日目

f:id:KeikoAsai:20200405220714j:plain

昨晩思いっきり泣いた。

しんどいのが心の奥からぐわぁぁっぁーーーっと上がってきて、なんか知らんけどめっちゃくちゃ泣けた。

子供みたいに。

 

でもそれが浄化だったようで。

今日気持ちが晴れている。

瞑想中もすーっと眠ってしまい、気持ちよく目覚めた。

なんかすっきりしている。

 

よかった。

 

定期的に来るんだよなーこのぐわぁぁぁぁぁってやつ。

人は離れていく、とか、もう怖がらずに人を好きになれないのかな、とか。

出てくる度よーしよしするんだけど、忘れたころにまた出てくるんだよね。

でもいいんだいいんだ!その度自分を再確認できるから。少しずつ少しずつ!

 

にしても今日は空咳が出るよ?もうやだよー。

心配しすぎてコロナ鬱になりそうだわ…。