keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

43日目

f:id:KeikoAsai:20200419190220j:plain

我が家の生姜焼きー!

めっちゃ美味しい。間違いない。めっちゃ美味しかった!!!

フィジーではなかなか豚肉買えなかったから、こういう「THE 生姜焼き」みたいなずーっと食べたかった!!

あー、お母さんありがとう。ほんとおふくろの味。

このレシピ(と言っても浅井家は目分量。笑)のおかげで、生姜焼きは大概美味しいって言ってもらえる。

が、やっぱり母が作ったものは何か別格なのよねー!

幸せ。

今日朝起きたらちょい不正出血あった。

最近お腹も痛いし怖いな。婦人科に相談しよう。

今日は久しぶりに同期と話せるぞ。

楽しみだなー。