keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

77日目

f:id:KeikoAsai:20200523234344j:plain

今週熱出た。しかも結構な高熱。

この時期の熱発は怖いよー!!

1日で下がって、鼻も喉も症状無く、ほんと熱だけ。

でも一晩9度台で、しかも汗が出なくて、めちゃくちゃしんどいし不安だった。

いつもは汗かいて割と下がっていくから…。

今は熱下がったけど念のため自室にこもってる。

前日畑仕事で冷やしたのかなー。

風邪の時は鼻とか喉が先にやられるから、いきなり熱はほんと怖かった。

しかも不安なせいか、ネガティブな気持ちがムクムクと湧き上がってきて、鼻水と涙垂れ流し。

あー、肉体的にも精神的にもしんどい夜だったなー!