keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

160日目

f:id:KeikoAsai:20200816225506j:plain

今月から、布ナプキンを始めてみた。

でも紙ナプキンも併用してみる。多い日とか、夜とか…。

 

日中も、布ナプキンの下に紙ナプキン引いて肌に当たる部分を布ナプキンにしている感じ。

 

布ナプキン作りでお世話になった先生が、本当にふわふわで付けるのが楽しみになるよって言ってたんだけど、その意味がわかった!!!

ほんっとにふわふわなの。気持ちいい~。

あの特有のにおいも、実は紙ナプキンを使うから出てくるらしく、布ナプキンだと全然気にならないらしい。

まだ1日だしはっきりとはわからないけど、今日はにおいは無かったな。

 

無理せず続けていこうと思う。