keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

345日目 おっと

f:id:KeikoAsai:20210215222027j:plain

 

お、終わっちゃう!!!38歳が!!

全然更新できていなかった。

 

いろいろありすぎたーこの1ヶ月!

うーん、人生ってほんと何あるかわからん。

 

今年は『思考』から『体感』がより強まりそう。

一昨年から、知識としてしか知らないことが、体感として腹落ちすることがめちゃくちゃあった。

そして頭でっかちになってた自分が、だんだん腹回りの方がでっかくなっていった感じ?(体感だけじゃないんだけど…)

 

今年はもう、全て五感プラス第六感に委ねようと思う。

インプットももちろんする。

でも体感を伴ってのインプット。

頭と体をリンクさせる。

 

あー。

ドキドキしてるのよねぇ、今。

どうなるかわからないから。

でもいいのよねぇ、この感覚。

どうにでもなるんだろうなぁ。

 

38歳、残りわずか。

3と8、大好きな数字。

 

次はサンキューの歳かぁ。

このタイミングでありがとうの年齢っていいなぁ。

 

今年は、1ヶ月に一回、陶芸をしたいと思っている。

×12ヶ月で12作品。

年末までだと10作品?

 

いつかいつか、自分のお店で出すのじゃ。