keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

19日目

f:id:KeikoAsai:20200326185655j:plain

 

パソコン教室に通っている両親。

帰宅後、今日勉強したことを復習する母。

何歳になっても学び続けようとする姿勢、見習いたい。

 

今日は久しぶりに筋トレした!もう運動不足過ぎてやばい。

毎日寝て、起きて、ご飯食べて、みみと遊んで、の繰り返し。

事務手続きも必要なんだけど、ちょっと、もう少し、ゆっくり、したい…。

 

なんか、いろいろ考えるなぁ。

これからのこと。

いろんな可能性。選択肢。

年内にしたいこと、心の中にあること。

未来のこと。

改築、カフェ、結婚、海外…

 

怖いけど、わくわくする時間。でもびびってんぞ!!!

家を改築して、お兄ちゃんたちも(もしよければ)住めるようにして、自宅兼カフェにするの、どうかな。

姉のヨガ教室もできるようにして。

店舗とは別に、1階に両親の部屋を持ってきて。納戸と小さい部屋をつぶして。

茶の間はそのままにして。仏間はどうしようか…。

2階はお兄ちゃんたちの住まいにして。

なかなか素敵な案だと思うんだけど。資金!!!!笑

まぁ、何とかなるか…??なるのか…??

でも実現したら楽しそうだなぁ。