keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

32日目

f:id:KeikoAsai:20200408212112j:plain

今日は昨日に引き続きトランプ対決!ページワンとじじぬきを両親と3人で。

じじぬきの最後、ペアのない数字が行ったり来たり、なかなか合わなくて笑ったー!!

よい1日でした。

 

昨日はsuper moonということで、月が地球に一番近づく日だそうです。

もっと大きいの想像したけど意外と小さかった。笑

でもめっちゃきれいだった。

 

人生っていうのは行ったり来たり。

成長したかと思えば同じ間違いをしたり。

もっと歳を重ねないと、わからないのかなぁ。

 

やはり、全ては自分のとらえ方なんだよね。

自分がこれでいいと思えるのは、強い。