keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

38歳1日目

f:id:KeikoAsai:20200308143841j:plain

わーい!

2020年、無事に38歳を迎えることができました。

嬉しい。みなさん本当にありがとうございます。

ブログはまた新しくしました。

設定などはまた後ほどすることにして、初めの記事を。

今日は、起きて掃除をして、先輩後輩隊員からお祝いをしてもらい、家族と電話をして、筋トレとヨガをするという、何とも充実した一日。

手作りのグリーンカレーと、2020年ラッキーカラーの黄色のケーキを食べながら、幸せを噛み締めました。

嬉しいなぁ。

38歳の抱負。

幸せに気づくこと。幸せを忘れないこと。笑うこと。愛すること。自然に還ること。旅をすること。大好きな人と共に生きること。

抱負ってこんないっぱいあっていいんだっけ?笑

心の機微を残していけたらなぁと思います。活動に関してももう少し書いていこうかなぁ。

37歳同様、ゆるりゆるりと書いていきます。