keikoasai’s diary

全ての感情は生きてるが故

196日目 イ・エーイ・ケイコ

f:id:KeikoAsai:20200921183057j:plain

これから、イ・エーイ・ケイコと名乗りたい。

今日自分の棚卸しをしていたんだけど、やっぱり自分は『旅』が好きよなと思って。

旅をしているときの、あの『イエーイ!!!』って感覚がめちゃ気持ちいいわけ。

だから、イ・エーイ・ケイコってどうかなって。(なんのこっちゃ)

 

でもこのイエーイ!と感じるのは、別に旅をしているときだけではない。

自分のしたいことをしているとき、それに向かっているとき、いつも感じること。

特別なことをしなくても、日常生活の中でイエーイと思ったりガッツポーズをしたくなったりするときなんてたくさんあって。

 

そういう瞬間の一つ一つを大事にしようと思う。

イエーイ!!!